2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

EエロゲがQ急にK来たので

まいどー、キャラ50体終わったらなんかお仕事忙しくなっちゃったpapaでーす。もう夏間近、爽やかな季節になってきましたねー。夏までには梅雨つーなんともうっとおしい季節もあるわけで、今日はうっとおしいお話です。たまにはpapaも考えるです。 あ、お仕事…

キャラ50体まとめ。

いやー、晴れた日はめっきり暑くなって夏が近づいてきてるのが解るような日々が続いております。いいねー夏。夏が大好きなpapaです。でもねー、汗かきながらマンガ描くのってツライすよ?マジで。 まとめとして 先日、やっとこさ「キャラクター50体を考え…

キャラを作る 最終

どうもー。新型インフルエンザ真っただ中の関西人、papaでーす。いやー?実際たいした騒ぎにはなってませんよ、オレの周囲。平和なもんです。どうも御上は騒ぎ過ぎでイケマセンな。っていってたら罹患したりして。w いや〜ん。 んで、キャラ50体シリーズ、最…

キャラを作る10

なんか暑くなったり寒くなったりタイヘンですなー、最近のお天気。ちょっとお出かけ、てぇ時には必ず雨に降られるpapaです、まいどー。いわゆるね、雨男ってヤツですか。大事なときに限ってね、降るの。テヘ。 もう文句は言わない、キャラ50体続きでござる…

キャラを作る 9

朝からまいどー。papaでーす。引き続きキャラ50体企画でございます。なんかスレでも盛り下がってて続ける意味が真っ暗闇ですが、それでもやるんだよ!でも今日は少ないです。また後日。 竜騎兵 41.竜騎兵 小型の竜に乗って移動する兵隊。主な仕事は、その機…

キャラを作る8

えー、ゴールデンウィークも後半になってまいりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。世の中インフルエンザとか色々タイヘンですが、あんまり影響がないpapaです。無かったら無いでサビシイもんだね。あったらあったでえらいことですが。 というわけ…