2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

学ばなくても良いこともある。

今日のエントリーはマンガにあんまり関係ないです。トバしても可。えへへ。 パー速スレで出てたお題についてネット検索してたら、こんなサイトにあたったですよ。 >ttp://beauty.geocities.jp/nankingharuhi/(涼宮ハルヒで学ぶ南京大虐殺) トラックバック…

私も萌え絵ってワカランです。

えー、今日はトラックバックの実験も兼ねて。 みなもさんっていう方が「萌え」にチャレンジなさってます。 http://app.blog.livedoor.jp/tsukino_minamo_0/tb.cgi/1026549 記事の中でみなもさんも「ちぃ!萌えめ!手強い奴よ!!撤退だ、撤退する!」と、書…

進行報告

いや、別にあらたまって報告する何かがあるわけじゃ無いんですけどね。あはは、は。とりあえず報告。 先日、書きましたシンフォニック=レインのイラストレーターのしろさんは、はてなキーワードで調べたら男性の方でした。失礼しました。男性であんなに細か…

シンフォニック=レイン

えー、タイトルを自作してみました。なんか違和感あるんですけど。wwwなんでかなー?枠に対して画像が小さいよねー。チッ。 最近、某動画サイトで「シンフォニック=レイン」というゲームを見まして、ハマッてしまっております。XPマシン、持ってることだし…