2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

二日酔いでヘロヘロ。

酒はうまいよね。寒いと熱燗とか焼酎のお湯割りとかね。飲みすぎなきゃね。 へろへろです。papaです。 先日、友人から「店でライブをやってもらうんで、見に来てチョ」と連絡がありまして、ヒョコヒョコいってまいりました。ライブアーティストは「そえんじ…

ちょっとマンガ描いてます。

なんだか暖かくってホントにクリスマスが近いんだかどうなんだかわからんなぁ。 こんばんわ、papaです。まだ長めのマンガが仕上がらないのに、ちょっと別のを描いてましてえへへ。近々上げると思います。んでラフを描いてたら、横顔がなんかウマク描けたので…

雨の降る街。

年の瀬になってサムくなってまいりました。こんな季節には身も心も温まる物が欲しいですね。 酒もってこんかーい!ショーチュー開けろー!あー、papaです。どうも。 私がトラバ送るのもおこがましいんですがid;hajicさん(http://d.hatena.ne.jp/hajic/200812…

■いい歳からマンガ描き始めたのだが

なんかホントーの年末がやってきて、仕事以外もマジ忙しいpapaです。マンガ描く気力が沸かんのはどうしたもんか。 はてなには匿名で書けるブログがあるんですがそこで見た記事から。 ■37歳から萌え絵描き始めたいのだが>http://anond.hatelabo.jp/2008120721…

Care will kill a cat

ゲームの背景を一旦終了してから、なんかヘンだなーと思ってたら熱が出て寝込んじゃいました。あー年取ると無理はできんなーて思う心がすでにダメなpapaです。どうも。 スレでパースについてカキコがあったので、ちょっと自分なりの「パース」について書いて…