二日酔いでヘロヘロ。

酒はうまいよね。寒いと熱燗とか焼酎のお湯割りとかね。飲みすぎなきゃね。
へろへろです。papaです。
先日、友人から「店でライブをやってもらうんで、見に来てチョ」と連絡がありまして、ヒョコヒョコいってまいりました。ライブアーティストは「そえんじ」>http://app.blog.livedoor.jp/soenji0901/tb.cgi/51201397さん。フォーク系の方ですが、オレは割りとスキです。あったかみのある歌詞と素朴な曲がミリキ的。w トークもお上手です。以前にも一度、見に行ったことがあるんですけど、今回は割りと短めのライブでした。


お寿司屋さんでのライブなんで、アーティストの方との距離が近い。w 一緒に行ったヨメがリクエストした「22才の別れ」を歌ってくれました。最後のオリジナル曲(タイトル忘れました。二日酔いだからねw)もすごくいい感じ。んで調子にのって飲んでたら、なんか帰り道がアブナイ。フラフラ。こ、この感覚わっ。マボロシの「ゲロ酔い」でわっ。うわー、ここんとここんなに酔っ払った事ない、ちうくらい酔っ払った。んで今日はヘロヘロです。堪忍な。