ちょっとした新作です。
夏の思い出つーたって「いそがしかったです」としか言えないpapaさんですまいどー。ちょっと思いついたので漫画描きました。
双子座2
「双子座」の二人は実はお気に入り。




画材はミリペン。紙は上質紙。
つけペンはしばらくお休み。←一気に描く時でないとペン先が錆びる
捗らんな。
お寒うなってきまして皆様ご健勝に過ごされてますでしょうかpapaさんは割と元気ですまいどー。ホンっとゆっくり進行ですが下描きまで進みました。

これからペン入れに入ります。ゆっくりしていってね!
ラクガキなんぞも
そんなんしてるから進行遅いんじゃ、とかは言わない方向でひとつ。

眼鏡娘。

不思議な楽器、ワイゼンボーン風。

これがなんとハロウィン絵だというから驚いたもんだ、てか驚け。
下描きも撮影のために並べてると、「あ、ここもうちょっと修正」とか思っちゃうので、更に輪をかけて遅くなりそげなんですが、今回は「こだわるところは徹底的にこだわろう」でやってますので、ご容赦。
いやどうしてどうして
なかなか漫画、進まんなぁとかちょっと悩んじゃうpapaさんですまいどー。できてないのえへ。
ここらへん。

いや、なんかね描けないなぁって。なかなか満足行く絵にならないんですよ。腕が落ちたのか理想だけが突っ走っちゃってるのかワカランですけどね。
でもボチボチは進めてます。けっこう難産。でもがんばる。うん。
今月中にはペン入れに入りたいですね。





















