2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛は陽炎(チャゲ&飛鳥)

id:gouzouさんという方がいらっしゃいまして。ニコマスで良い動画を探すときに指標にしている方のお一人なんですが。なにやらアヤシゲなことになってるので、ちょと私の考察を。もちろん、返答ではありません。トラバ送っちゃうけど。 「真実の愛」と「魔法…

はてなハイク三度。

はーい。文字エントリーがトップにあるとまなんか創作ブログに見えないなー、とか。 んで、またハイク絵をこっちに公開。 セーラー服ライダー。ウケがイマイチ。 スプーン戦士さらにウケがもひとつ。 いぇい。 雨の日の君はやさしくて。 振り返りめがねっ娘 …

魔王と勇者と救われないボクら。

まいどー。アツイ日々がやってきそうですね。汗がぽたぽたたれると原稿が描きづらくなるんで、早いとこめに漫画描きたいな、と思ってるpapaです、どもー。 今、ネットで話題の(わぁ、ナツかしい響きのフレーズ)「まおゆう」を読んでみたので、感想を書いち…

waterliliy wander解説

さて、随分と暖かくなってててて、アツイわぁっ!いったい何なのこの頃のお天気。着る物に迷いまくってお出かけできひんわ。のpapaさんです。でもおでかけするけど。あらあらうふふ。 てことで「睡蓮」の解説を。これでかのさんとべあがれへ背景のお返事にも…

漫画できたぜ!

まいどー。以前に合同誌に載せようとか言ってた漫画を仕上げました。 Waterlily wander インクは開明墨汁。ペンはタチカワGペン、ニッコー丸ペン、ピグマミリペン。 仕上げはフォトショップ。イラストレータ。