2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

身体は大事だよ

ツィッターにて休養宣言出して、倒れてましたpapaでごんす。まだちょっと本調子ではないけど、そろそろ活動するですよ! 思いつきキャラ 休養中に色々考えてましてな。ちょっと最近のpapaさん進行方向間違えてたような気がするですね。 んで、「昆虫やら魚や…

見えないことは無いことではない。2

いい加減、コミュニケーションについての新しいエントリーを起こさないと、考えているんだか放置しているんだか、自分でも解らなくなりそうなので。 性暴力被害者と向き合う、ということ。 今回ははっきりと書かせて頂きました。 「性暴力表現に苦しむ人達」…

ハイクでごお。

はて、暑い日が続いておりますが、みなさんくたばってますかー!年齢のせいか、人よりくたばり度が高い気がするpapaさんです。まいどー。 今日も更新ははてなハイクラクガキで。 カラーが多いと見映えがいいね! 手足が長いうんちゃら、と言うキーワードだっ…

他人様のキャラクターを勝手に改変して描く。

いあいあはすたーいあいあぱぱす。暑くてなーんにも考えられへんわ。のpapaさんです。まいどー。んでね、忘れた頃に一発かます、てのが関西人の悪い癖。みなさん、もう描き終わったらしいのでスキをついて他人様のキャラを書いてみますた。 勝手に改変 しち…