ハイクでごお。

はて、暑い日が続いておりますが、みなさんくたばってますかー!年齢のせいか、人よりくたばり度が高い気がするpapaさんです。まいどー。
今日も更新ははてなハイクラクガキで。

カラーが多いと見映えがいいね!


手足が長いうんちゃら、と言うキーワードだったのでのばしてみますた。

汗がとまらん、ちうか止めてないちうか。何故カレーを食べたのか。

女騎士チビッコ版

カラーがワカランかった初音ミク

日焼け跡って色っぽいな。

ワタクシがぢょしこうせい好きなわけでわない。ないってば。

淡い恋心ってのはなんだよ、淡いから解りにくいわね。

海でゴー!ビールでうひょー!

他人のポーズを真似ると描き辛い。

数を間違えた。赤毛の女の子。

こういう下着って見た事無い。ヨメに着てくれとも言い難い。解れ。

もーふもふもふ。もふもふもーふ。

あっけにとられて動けないとかね。ウザいらすい。蹴らんでもいいとオモ。

夏のお嬢さん、てと浮かぶイメージはこんなん。

はだかサロペット。

好きだよと言えずに初恋は。

見ての通りうきわ。プカプカ。

いおりんいぇー。


連作「ダイス」ダイスを転がせ。

イデアは大事よ。

だいぶ作風が固まってまいりますた。そのぶん、アイデアが重視されるような。製作時間も短いような。でも細かい所をふっとばす癖があるので注意深く描いていきたいです。