2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなハイクでごぉ

あー、何やらお腹の石が出きってなかったようで、再び薬漬けのpapaさんです。まいどー。恒例のはてなハイクでごぉ。 ちょっと描くもの変わりました。 変えた、つーか変わりつつある、です。 コーヒーブレイク。壁を表現してみますた。 小さなキューピーさん…

アメブロって。

いやー、ここんとこ雨が続いてましてねー、白鮮菌…。んなこたあ、ないのpapaさんでごんす。今日は「健全」「不健全」のお話をちと。 ちょっとした事件がふたつ ありましてな。ひとつはお絵かき仲間のデラさんの記事に削除要請があった件。健全とは何か? | …

単色で陰影のある絵を描く。

まいどー。まだまだ暑い日が続く今日この頃、みなさまいかにお過ごしでしょうか。汗だらだらでやっとれんわ、のpapaです。今日はお題をやってみました。 単色で多段階に陰影を付ける つーことは木炭デッサンみたいなのを描くの?もひとつピンとこんなぁ、と…

ハイクでごぉごぉ

まいどー。今回もはてなハイクのラクガキでごぉ! 未だに迷子ちゃん 君があんまりきれいだから。 ダイス。 墓参りに行くずぇえええ! 帰ったら日焼け。今時珍しいランニング焼け。 長い足をもてあます。 ええ、急に倒れましてね。ありがとうヨメさん。 復帰…

回復しましたよー!

どうも身体の中に石ができて、それが原因になって倒れこんでたpapaです。放っておくとイタいし、コワイよ結石。尿路結石。とほほ。 んで回復しました!ご心配頂いた方々、有難うございました。もう大丈夫。うふ。 ミュシャのモシャ。 シャレでないよ。ちょっ…