ハイクでごぉごぉ

まいどー。今回もはてなハイクラクガキでごぉ!

未だに迷子ちゃん


君があんまりきれいだから。

ダイス。

墓参りに行くずぇえええ!

帰ったら日焼け。今時珍しいランニング焼け。

長い足をもてあます。

ええ、急に倒れましてね。ありがとうヨメさん。

復帰宣言。復帰が復気とか知らないっ。

救急車が先なんだそうです。

遊びましょ。

遊びましょ2.

ダイス。

おはいおりん。

ちょっと茶色っぽいかな〜くらいだったんですが、血尿だそうで。

ここまで

倒れている間、色々考えてまして。なんか☆もらうと勢いづくのは良いんですが、目的が☆もらうことになっちゃうといろいろマズいですね。本来自分は何を描きたかったのか解らなくなってしまう。やっぱり漫画を描くのが好きなんだなぁ、papaさんは。「〜通信」シリーズ粉雪通信 - PaPaのスローマンガライフみたいな漫画を描くのが目標です。ゆっくりと焦らずに。