2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分で作ったキャラにハマる。

だんだんと日差しも暖かになって、まさに行楽シーズンとなってまいりました。定額給付金も出る事ですし、みなさんお休みの計画はお進みでしょうか。休みは引きこもる予定のpapaです。ひひーん。 さて、「キャラを50体作る」企画も残り20体となってまいりまし…

キャラを作る。いくつだっけ?

まいどー。お昼時にどもー。papaでーす。昨日のエントリーをじっと見てたら、29体いってるじゃないですか!なんでもう一体足して30にせんかなぁ、オレ。wつーことで急遽キャラを作りましたですよ。 あぶらえくんです。貧乏画学生です。独断と偏見で書き…

キャラを作る7

世間では過労死がどうの、残業手当がどうの、みなさんご苦労が絶えないようなんですが、なんか最近、やけにヒマなpapaです。どもー。これはもしかして、業界に取り残されつつあるんだろーか。キャー。 引き続きキャラ50体を作ります。 今日は以前に考えて…

キャラを作る6

最近、始まったアニメで「けいおん!」てのがありまして、なんかそれに影響されて楽器を始める方が、増えているそうですな。ギターをちょっとだけ弾いたりするpapaです。れっといっとろぉぉぉぉぉる! 楽器を嗜むのはタイヘン良い趣味でござるのことなので、…

キャラを作る5

最近急に暖かく、いや暑くなってまいりました。いやー、身体がまいっちゃうよね。みなさんもお気をつけて、のpapaです。どもー。 ちょっと間が開きましたけど、引き続きキャラメイクをしております。このペースでいったら4月中に50体はムリかもしらん。わは…

キャラを作る4

ぽちぽちと暖かくなってきましたねー。papaです。どもー。 引き続きキャラ50体つくるぞー企画です。今回はちょっとズルして、原作付きになっちゃいました。でも小説だし、挿絵ない本だし、ずいぶん改変したし、いいよね、ね。 というわけでファンタジーつ…