キャラを作る。いくつだっけ?

まいどー。お昼時にどもー。papaでーす。昨日のエントリーをじっと見てたら、29体いってるじゃないですか!なんでもう一体足して30にせんかなぁ、オレ。wつーことで急遽キャラを作りましたですよ。

あぶらえくんです。貧乏画学生です。独断と偏見で書ききりますが、画学生は例外なく貧乏と決まってます。法律に書いてあります。ウソです。w でも、絵の具代やらキャンバス代、その他画学生には生活費以外のお金が掛かりすぎるよね。俺の同級生もみんな貧乏でした。二三日、メシ抜きのヤツもいました。そんな代表が「あぶらえくん」。もしかしたら、画学生の妖精かもしんない。のほほんと好きな絵を描きながら、貧乏する人であります。手に持ってるのはお弁当。ご飯とお漬物、もしくはふりかけご飯。(半分実話だ。)ああ、このお仲間を考えるのもいいな。
しかし、なんでこんなんに気合入れて描いてるかな、おれ。いやー、スキなんでしょうね、こういうの。w
でわっ!