自分で作ったキャラにハマる。

だんだんと日差しも暖かになって、まさに行楽シーズンとなってまいりました。定額給付金も出る事ですし、みなさんお休みの計画はお進みでしょうか。休みは引きこもる予定のpapaです。ひひーん。
さて、「キャラを50体作る」企画も残り20体となってまいりましたが、進んでまへん。w なんかねー、自分で作った、28.ミモザ嬢が自分でツボに入ってしまって、ずーっとそればっか描いてました。

取りあえず2枚。瀕死の状態で推理を語る姿と、元気な時の立ち姿を描きました。

いやー、放りっぱなしだったアイデアが、ふと纏まるとなんかうれしいもんで。自分の実力も省みず、マンガにしたいなー、とか思っちゃってどうよオレ。イヤ、オカルト関連には知識が乏しいもんで、困ってますが。2chのオカルト板でも覗いてみるかな?

え?あと20体ですか。えー、がんばるですよ。wうは。