2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとタンマって言えること

※このエントリーは見えないことは無いことではない。 - PaPaのスローマンガライフからの続きになっております。前エントリーとコメント欄をお読みにならないと理解しづらいかもしれません。 はい「ちょっとタンマ」して頂いて、整理しながら考えておりました…

他所様キャラクターで作品を作る

前エントリーの話題は引き続き考えを整理してるんですが、BGM'sのお題を忘れてたよーん、てことで。 大海原プリンセスピカリちゃん。 papaさんの担当はhttp://mildly0una.blog24.fc2.com/の女の子に決まりまして、四コマ漫画にしてみました。あああ、なか…

見えないことは無いことではない。

さて、書こうかどうしようか迷ったのだが、一応書いておくことにしたい。なに、場末のブログであることだし、具体的なことに触れなければ支障なかろう、と言う判断で。 すぐそこにあるハラスメント(嫌がらせ) セクシャル・ハラスメント(性的嫌がらせ)、…

夏が来たよ!夏だよ!

季節の中では夏が一番好きなpapaだす。まいどー。振り返ってみればpapaさんもいつの間にか40代より50代が近い年齢になってまいりますた。未だにいろいろ迷子ちゃんです。困ったもんだ。タハハ。本日もハイク絵で更新。 もう回数はエエじゃろのはてなハイク …

キャラクターをつくってプレゼン

長雨で身体にカビがはえたりしないのかな。ああ、身体のカビっちゃあ、のpaoaです。まいどー。いや、水虫なんて言ってませんよ?白鮮菌とか。ああああ。 ほしのへいたいさん papaさんは物語ナシではちょっとキャラ作れませんので、童話風にしました。昔、む…