夏が来たよ!夏だよ!

季節の中では夏が一番好きなpapaだす。まいどー。振り返ってみればpapaさんもいつの間にか40代より50代が近い年齢になってまいりますた。未だにいろいろ迷子ちゃんです。困ったもんだ。タハハ。本日もハイク絵で更新。

もう回数はエエじゃろのはてなハイク


あっさり絵練習中。

焼き鳥は竹串だよね。

アメリカーン第二弾。ちょっとぽっちゃりめ。

ワールドカップでGo!

リップを塗るのやめてみました。

サプライズゆーても良いこととは限らない。

ハイクには左右対称に描けるツールがあるんですよ、奥様!

七夕エントリー。ペンタブ当たらなかった。ぐぬぬ

どこがおもしろいかというと耳掻きが突き抜けて(ry

夏フェスいいよね、といいつつメガネを描き忘れ

グラサン追加。

数合わせがくるっちゃってお詫びの一枚。
カスクートってフランスパンのサンドイッチのことよ。サブマリンサンドともいう。

唐揚げうまいよね。

私の欲望は幸いあなたを通り過ぎる。

フライパンに卵液を注いで、フライ返しでクルクル巻けばオムレツが。
さあ、私の中で召し上がれ?

そろそろあっさりが定着してまいりますた。

新いおりんまじてんし。

このギターはランダムスターって言いましてな

織姫まじあくま

ラヴマジック。

レインウェア。

倒す。お前を倒す!

七月の花嫁。

難しかったり

色塗りってやっぱり難しい。ついついコテコテ塗っちゃう。どこで止めるか、ってのもセンス(感覚)だから磨かなくちゃね。さらりと塗れるひとは羨ましいのでがんばって練習するよ!よ!