2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっといろいろ変更。

お久しぶりでーす。 いろいろ訳あって落書きの一部を削除しました。 後、タグを漫画のタイトル別に変えました。 ちょっと検索し辛いかな、と思いまして。w 「愛していると言ってくれ」タグでは短編漫画に行きます。漫画タグだと、ギャグとか日記漫画に飛びま…

アイドルマスター×安価絵スレに参加。

先日、2chで安価絵(指定されたレス番号のお題を描く事)スレに参加してみました。 オレにとっては初めての体験でなんか楽しかったです。反省点としてはちとはしゃぎすぎたかな、とは思ってます。ごめん。w みなさんが真面目に描いているのに、オレ一人アイマ…

ワリバシで練習

割り箸ペンでちょっとね、描いてみたくなったの。w 細かく描けないから、全体をザッと捕らえるには良いみたい。

またお金を使っちまったい。w

何やらすっかりモチベーションが下がりまくりのPaPaさんですが。wいや、仕事がちょっとね。いろいろね、有りますよ長い人生の内にはね。w それで、今日も仕事の買い出しで重たい書籍を運んでおったのですが、ふと画材屋さんが目に入りまして。ささきさんの「…

やっと取りかかりました。

前に書いたように、ちょっと長めの新作にやっと取りかかれました。ラフをまとめて下書きを始めたくらいですけど。w 普通っぽくしようと考えているんですけど、なんか違う。何か新しい要素みたいのを盛り込んだ方が良いのかもしらん。どうやったら良いのかワ…

何を描いても

パー速のスレにお題を出してみました。「お弁当を食べるホロ」。ホロっていうのは「狼と香辛料」ってアニメ(原作はライトノベル)のキャラクターです。それで、出しっ放しはいけないなーと思って自分でも描いてみたんですが。難かしい。 アニメ絵、難かしいで…

えー、6月のお題だった「旅」漫画できちゃった。w ネタは平日から出して、土日で下書き、ペン入れして仕上げた。正直しんどいです。オレは何故こんな思いを(ry 今回はコマのバックを画像処理する、という前から考えていたアイデアを試してみました。もこもこ…