アイドルマスター×安価絵スレに参加。

先日、2chで安価絵(指定されたレス番号のお題を描く事)スレに参加してみました。
オレにとっては初めての体験でなんか楽しかったです。反省点としてはちとはしゃぎすぎたかな、とは思ってます。ごめん。w
みなさんが真面目に描いているのに、オレ一人アイマスネタに走っちゃって、困ったちゃんになってました。
とにかく、「早く描かなきゃ」てな思いがあったので、アタリだけとって下書き無しでミリペンで描き飛ばしてました。で、回りの人の絵を見ると丁寧に描いてまして、w「ありゃ、やっちまったかも」とか思ったけど遅かった。あははは。
最後は丁寧に描こうかなーって思ったら来たお題が「しずかちゃん」。ちと泣いた。でも丁寧に描いたよオレ。へへっ。
※6/28安価絵は削除しました。
それで、安価絵の中で描いた漫画を、クリーンアップというかリブライズというか描き直ししました。

ギャグっぽいのは初挑戦。明るい漫画描いて、ネタイラスト描いて、ちょっとモチベ上がって来たので、長編漫画もがんばります。