2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラを作る.3

なんかどっかの国がロケット発射って言い出して、なんかきな臭い今日この頃ですな。papaでーす。ニュース映像では、自衛隊が街中に配置されてたりしてビックリしますね。あー、日本にも武器ってあったんだー。 さて、引き続きキャラ作りをやっていくです。今…

キャラを描く。

あー、連日更新になっちゃいます。papaでーす。本日はサラっと。 引き続きキャラ50体。 1.オレ。何も書くことがない。オレ。特徴:最近、やたら食う。ブログなんぞ始めた。性格:落ち着いたり、そうでもなかったり。頭の中身が10代から進歩しない。 2.ヨメ。…

泣きっ面に蜂

えー、えらいことご無沙汰でございます。不況の嵐吹きすさぶ中、なんでオレまで吹きさらしになってんの、のpapaでございます。おひさー。 えー、プライベートが忙しいやら、忙しくしないとご飯食べらんない、とかで更新してませんでしたい。おまけにこの時期…

僕の物は僕のもの

どうもこの頃、物忘れがハゲしくなってきて何をしにPCを立ち上げたか忘れることがままあるpapaです。あれー?何しようとしたんだっけー? さて先日、日曜日にネット散策してて見かけたエントリーがありました。 http://d.hatena.ne.jp/y_arim/20090306/123…

天文学

昨晩は酔っ払って、絵チャでみーんなにカラミまくったpapaです。ごめんなさいです。もうしないか、ちうとまたやりそうな予感が溢れてきます。イヤな思いをなさった方々、嫌いにならないで。wえー、苦しみまくったあげくのお題です。「天文部」 「天文」しか…

猫に小判

天文部が難しすぎる。w 考えてみりゃ、自分の学校に「天文部」があったかどうかすら覚えてねぇし。ぷげら。まま、ぼくのきおくりょくってどこにしまってあるの?そんなpapaです。どもー。 いきなり本題ですけどね。出ましたね、新しいMac。特に新しいMacM…