キャラを作る.3

なんかどっかの国がロケット発射って言い出して、なんかきな臭い今日この頃ですな。papaでーす。ニュース映像では、自衛隊が街中に配置されてたりしてビックリしますね。あー、日本にも武器ってあったんだー。
さて、引き続きキャラ作りをやっていくです。今日のは、ファンタジー風味。以外にpapaはファンタジー好きなのよ。ダーク・クリスタル バン∩゚∀゚)ジャーイ


えー、これは甥っ子が小さい時に絵本を描いてやろうとして考えたお話のキャラクターです。もう描く予定はありませんが。w まったくすぐに大きくなりやがって。
国を守る妖精から力をもらった少女が英雄となるんですが、回りの策略やらで妖精を退治しなきゃならなくなって、結局国も滅びて誰もいなくなる、てなお話でした。「子供に暗い話を読ませるな」てオコラレタよ。
7が主人公で、国の独立を守る戦争の英雄です。テオドールの事を憎からず思っていますが、自分の使命を考えて自分を抑えています。湖の精のことは母のように慕っています。
8は湖の精。前の国王に恋して、王の愛した国と自然を守っています。他国の侵略から人々を守る為にカトレアを英雄にします。
9は政務官。カトレアと共に国を守る戦争で、外交交渉を担当しました。カトレアと並ぶ名声があります。
国内を開発し、産業を起こして国力を強くしたい、そして騎士団を解散してカトレアと家庭を持ちたい、と考えています。

なんか設定まですると恥ずかしいなぁ。