天文学

昨晩は酔っ払って、絵チャでみーんなにカラミまくったpapaです。ごめんなさいです。もうしないか、ちうとまたやりそうな予感が溢れてきます。イヤな思いをなさった方々、嫌いにならないで。w

えー、苦しみまくったあげくのお題です。「天文部」

「天文」しかねぇじゃんか、てな抗議は受け付けたい。w だって思いつかなかったんだもーん。
バックに天文てはいってりゃあいいだろ、てもんじゃないすね。えへ。
レイアウトはイラストレータ、文字いれ、仕上げはフォトショップでやってます。いい加減、これ以外のソフトも使えるよーにならんとイケンね。
次回のお題はお休みします。そろそろマンガを描かないと、ナニをやってるかワカランようになりそうなんで。w「sayoko」の続きをできれば、デジタルで仕上げてみたい、と思っております。