何を描いても

パー速のスレにお題を出してみました。「お弁当を食べるホロ」。ホロっていうのは「狼と香辛料」ってアニメ(原作はライトノベル)のキャラクターです。それで、出しっ放しはいけないなーと思って自分でも描いてみたんですが。難かしい。
アニメ絵、難かしいです。(^o^;)
瞳とか描けないよ。w結局、自分の絵柄で描いちゃいました。意味ねェ。ここにアップはしません。イヤン。w
と、言う風にオレは何を描いても自分の絵になっちゃうんですけど、自分の絵柄は好きです。世界一好きかもシラン。こんな絵でもこれに固まるまで随分苦労した覚えがあります。誰にも似無い、オレだけの絵。パッと見ればすぐわかるオレの絵。絵の個性は積み重ねの中からにじみ出て来るもので作るものじゃない、って意見もありますよね。オレはそれに賛成ちうか同意します。その方が良いですよね。プロのイラストレーターなんかは何でも、どんなスタイルの絵でも描けないと務まりません。そういう意味では、オレみたいに絵柄の固まったヤツは使いようが無いんです。時流に合ったスタイルに変化していくこともできませんし。だから、これから絵を練習しようって人はあまり早くから固まらないように気をつけて欲しいです。その中からでも個性は出て来るはずですから。焦らない、焦らない。
オレ? オレに今からスタイルを変えろっていうのは「もう漫画を描くな」って言うに等しいので全力で拒否します。w やってられっか、そんなこと。(おィ

※もうひとつ欠点があった。自分のスタイルが固まってしまうと、人から教えてもらえなくなります。自分の絵は自分にしか解らない状態になっちゃいます。オレの絵に「白目が無い」とか言われたら「ケンカ売ってんのか」になっちゃう。w 鼻梁が無いも同様。泣いてやるぅ。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン