はてなハイクでごぉ

あー、何やらお腹の石が出きってなかったようで、再び薬漬けのpapaさんです。まいどー。恒例のはてなハイクでごぉ。

ちょっと描くもの変わりました。

変えた、つーか変わりつつある、です。

コーヒーブレイク。壁を表現してみますた。

小さなキューピーさんがゴロゴロと。

顔面キャッチ。落とさなきゃアウト。

今年に入って亡くなってたんですね、ローラン・フィニヨン。

落ちていくプリンパフェ。

冬が来る前にあなたに会いに。

連作レッド・アイ。愛はいつも不安の中に。

赤いドレス。

私に消えない烙印を押して。

千の大台に乗りました。メガネっ娘人気スゲェ。

レッド・アイ

漫画の習作またはラフとして描きました。よって次はこれを描く予定。