はてなハイクでぽん。

まいどー。今度は五十肩(papaさん年齢基準)になっちゃったpapaでーす。夏からこっち、毎日どっかこっか痛いやんけよ。

今回あんまり描いてない

んですけど、まあ公開。

ちんまいキャラ。手に持ってるのはお握り。律ちゃん風。

ラコステマークてこんなんか。

レッドアイ。まだ描いてません。ゴメン。

誘われて参加した「はてなランド」ですが、なーんもせんうちに終了いたしますた。アレはいったい何だったの?

お誕生日おめでとうイラスト。旦那さんと二人分。

ひよこよこよこかわいー。

ええ、深夜のヨッパライには神様がついてるんですよ。聖なるヨッパライなんです。

パンティ&ストッキングウィズガーターベルト。おもしろくてお気に入りのアニメ。下の白場は消し忘れがあったんです。ちょろっと。

青い花」のふみちゃん。作者様ははてなハイクにいらっしゃいます。たまにラクガキとかしてるよ。

あら、どうしたの?

ちょっと不満足。身体から赤い布をさーっと出したかったの。

コミティア行ってきました。ちなみにpapaさんここまではハゲてないっす。ないっすよ。ないってば。こっちみんな。