他人様のキャラクターを勝手に改変して描く。

いあいあはすたーいあいあぱぱす。暑くてなーんにも考えられへんわ。のpapaさんです。まいどー。んでね、忘れた頃に一発かます、てのが関西人の悪い癖。みなさん、もう描き終わったらしいのでスキをついて他人様のキャラを書いてみますた。

勝手に改変

しちゃったので許して。一応トラックバック送るけど。
http://rakugaki256.blog47.fc2.com/のあさぎさんと
デラベッピンレベル4の雑記のデラベッピンレベル4さんのキャラを組み合わせて描いて見ました。

「こっちにかえりたいのよね〜」
「よっしゃまかせとけ!軌道計算もバッチリ、やっぱオレスゲェー!(笑」
「あ。やっぱりこっち」
「…一人でカエレ」
な展開を妄想しつつ。なんかこのキャラ、組み合わせるといい感じ。合作したみたらどうかしら?w
なにげにこのお二人のキャラは人気で、みなさん描いておられますね。親しみやすい絵柄のせいでしょうか。やっぱ特徴がある人はエエなぁ〜。
お題主催者のhttp://blog.livedoor.jp/tenkuri/のたれさんのキャラも描いてみました。

髪型がコレで合ってるのか。服装も変えてまった。明るい性格、てことだったけどちょっとアンニュイなpapaさんお得意の表情に。改変したった。許せ。
あと、http://mildly0una.blog24.fc2.com/のうなぎちゃんのピカリちゃんの全身図。

これ、割と気にいってます。どこかのキャラクターコンペに出そうかと思うくらい。出しませんけど。w
肩紐の一部を光の輪にしたり、光のブレスレッドを加えたりしたけど、漫画では動かしにくいので省略してまった。意味無い。とほほ。あとは髪を長くしました。わたしゃひらひらするのが好きなのね、基本。

もうちょっと

他の人のも描くかもしんない。描かないかも。ご意見、ご感想、リクエストよろしくお願いします。
あ。苦情はちょっと。