身体は大事だよ

ツィッターにて休養宣言出して、倒れてましたpapaでごんす。まだちょっと本調子ではないけど、そろそろ活動するですよ!

思いつきキャラ

休養中に色々考えてましてな。ちょっと最近のpapaさん進行方向間違えてたような気がするですね。
んで、「昆虫やら魚やら虫に模様があるんだから人間にあってもおもしろかろ?」て考えたの。

紙はコピー用紙、ペンはピグマ0.05と0.1。仕上げはフォトショップエレメント。右はお姉さんで女王様。左は妹で武闘派な王女様。
女王様は目隠ししてます。心の目で見るてやつ?模様は刺青ではなく、生まれつきのもの。宝石みたいのも生まれつきついてます。
はだかなのは模様を最大限に見せたかったから。最初はおっぱいにも模様入れたけど、画力がついていかず断念。見えちゃイカンものも描いちゃったけど、はてなから削除依頼が来なきゃよかろう。オホホホホホホ。にょろ〜ん