私も萌え絵ってワカランです。

えー、今日はトラックバックの実験も兼ねて。
みなもさんっていう方が「萌え」にチャレンジなさってます。
http://app.blog.livedoor.jp/tsukino_minamo_0/tb.cgi/1026549
記事の中でみなもさんも「ちぃ!萌えめ!手強い奴よ!!撤退だ、撤退する!」と、書いてらっしゃいますが、オレも「萌え」のなんたるかがワカリマセン。w
可愛く描けりゃ「萌え」なら、いつも可愛く描いてるつもりだぞ、おれわ。するってぇとナニか、ポーズとかも関係あるのか。オレの絵も昔は「ロリっぽい」とか言われたけど、それとは無関係なのか。どうなんだそのあたり。
というわけで(どういうワケだw)オレも挑戦。

すんません、描いててヘンな汗が出てきました。やっぱムリ。
あぁぁぁぁぁ、オレも撤退するぅぅぅ。

追記 : もうちょっとがんばってみた。シンフォニック=レインのしろさんみたくすればどうだろ。
もちろん、画力の違いは置いといて。w

どう?どう?ちょっとイケてね?んー。やっぱりヘンな汗、出てきた。w
たいきゃくー。