進行報告

いや、別にあらたまって報告する何かがあるわけじゃ無いんですけどね。あはは、は。とりあえず報告。
先日、書きましたシンフォニック=レインイラストレーターのしろさんは、はてなキーワードで調べたら男性の方でした。失礼しました。男性であんなに細かく衣装デザインができるのか・・・。すげぇな。


んで、中断してた漫画作品を制作再開してます。完成できるといいな。
今日は下書きを公開。ペン入れできたら削除します。


下書きにざっとタイトル、セリフなんかを入れてみました。うーん、もう一回チェックかな。
長い作品を描くのが初めてなので、要領がワカラン。www
完成を取りあえずの目標にやっていこうと思います。