シンフォニック=レイン

えー、タイトルを自作してみました。なんか違和感あるんですけど。wwwなんでかなー?枠に対して画像が小さいよねー。チッ。
最近、某動画サイトで「シンフォニック=レイン」というゲームを見まして、ハマッてしまっております。XPマシン、持ってることだし買っちゃおうかなー。wwwエロゲーではないと思うけど、ちょっと恥ずかしいカンジもする。
何が良かったってお話がすごく良かったですよ。救いのないお話ちゃあそうなんですが、救いの無い状況の中でそれぞれの人物が必死に道を探る様が、ココロ震わせます。
良かれと思って嘘を吐いた少女は、その嘘にがんじがらめになり自分を見失うし、自分に真っ正直に生きる少女は他人への思いやりを失くし、自分に自信の無い少女は全てを失う。心に重荷をもった主人公はその少女達の間をただ、彷徨うだけです。
救いもなく、奇跡を期待しても起こらず、街にはただ雨が降るだけ。残酷だけど美しいお話でした。唯一、明るいのは「音楽の妖精」フォーニです。

彼女のお話が一番、救いがあった。なんつっても妖精だし。www
ゲームのイラストは「しろ」さんっていう方ですが、オレが原画の人に詳しくないので良くワカリマセンでした。ゲームのイラストはもっと可愛いです。衣装のデザインなんかの細かさ、繊細さを考えたら女性の方のような気がします。うろ覚えで描こうとしたら描けなかった。細かすぎるわ。www
今回はコピックで軽く色塗りしてみたけど、コピックの使い方忘れてる。w
こんなに滲んだっけか。

あ、後ね、「古い。古いよ、いつのゲームだよ」って責めるの禁止。ww
おじさんのゲームアンテナなんて錆付いて久しいんだから。アタタカイ目で見守って。