ハイクでどうにかこうにか。

はい、どうもpapaさんでーす。ハイク絵がだいぶたまったので更新。

日常のラクガキ


なーんとなく「絶対領域」が描いてみたかったの。

ええ。一月三日で1年目になりますた。

姫カット」が描いてみたくなりましてな。
今年も始まりました。「2011枚のめがね娘を描くよ!」

おでこきゃらインド風。

「ねっ。お父さん!」な雰囲気。

剣道女子です!papaさん昔は剣道部でした。

いまいち萌えない娘を描いてみました。

うーん、て悩む。

和服めがねという新境地、てほどでもない。

なんかゲームキャラっぽいすね。

はた、とヒラメく。

トンだらその先は落とし穴。

朝の支度は忙しい。

いわゆる「男の娘」ですな。

朝はやっぱり忙しい。

泣きたいときは思いっきり泣いたらエエがな。

雪の中の少年。

ちょっとアメリカーンなカンジ。しかもシックスティーズ

ウサギだけに跳ぶよー。

ちょっと百合ん百合ん。

マジで聞き間違えました。

ちょっと暗いの


アウシュヴィッツの引き込み線です。以外に高評価でびっくり。papaさんが恐いと思う構図その1。

私の中には虫がいる。そして。
ラストは明るく

亀娘。おこたみたいね。

*

お題で出した「ネオ桃太郎」だいぶ苦戦しております。ではまた!