ネオ桃太郎だよ〜。

暖かくなったりサムくなったり、お天気タイヘンですなのpapaさんですまいどー。
自分で出したお題「ネオ桃太郎」が案外難しくてどーにもこーにも、な日々みなさまいかがおすごしでしょうか。

ちゃっちゃといくよー

はっきり言ってかんせいしてません。はい。下書き状態でアップしちゃうのよ。最後のほうはラフちうかネームでどうぞ。おほほ。







いやー、普通にSF漫画描いたの初めてかもしらん。長編はタイヘンだ。これ以上描く気力ががが。

解説

新しい桃太郎ちうことで、「鬼退治」「お供が鳥と犬と猿っぽい」だけ残して後はガラっと変えてみました。端折ったので解りにくいですが、「鬼」は「文明力を持った人間」です。モモはそれを奪い、鬼を人に戻す、人を鬼から救うことが使命です。
キャラデザは、最初は鉄仮面みたいな「戦闘スタイル」で全部通そうと思ったんですが、表情が無いとどうにも感情移入できんかったので顔出しました。キャシャーンみたいってのはゆっちゃダメ。各キャラはそのうちキャラクターシートみたいのを描こうかなぁ、と思ってます。いや、苦しかった。いじょ。では。