ハイクでぽん。

ええ、そりゃもうタイヘンですね、日本中。
そういえば更新してないわー、ということで初心に返ってぽん。

いろいろ描いてます。


百合ん百合ん2。関西も雪が降ってサムかったです。

どんな時もキモチが通じれば。ココロが伝われば。

68回の鼻血ブー。

うなちゃんに教わったろっぷいやー。

ハンバーグあーん。おいしそうに食べる娘って良いよね。

マケドニア国旗でぽん。

小さい頃の記憶でぽん。

なんかこのポーズ得意になってまった。

んー?

うさぎ聖歌隊

アップルちゃん。iMac仕様。

バイクに乗って。風に吹かれて。

どこみてんのよ。うふふ。

笑顔届け隊。

お題にも合ってしまった。偶然ですよ、偶然。

笑ってくれよ、あははとね。

そしたらげんきもでるさ。

いざや、まあ笑え。

今月のおみあし