はてなハイクでぼっこぼこ。

なんだこのタイトル。プゲラ。
というわけで更新時期がやってまいりましたが、ラクガキ以外やってない、ちうことで。

ごぉ。


見つめる瞳が君を語る。なんか男の子っぽいですね。

ロリ百合というジャンルを開発したい。

百合百合第二弾。

やあ!青い空!

ちょっとシャレオツなカンジで。

する?

papaさんが男の子を描くと「ピコ」になっちゃいますな。

ツーリングに良い季節になってまいりました。

呪文は効かなかった!papaさんに100のダメージ!

こっちだよー!

アップルちゃん、iPodヴァージョン。

オリエンタルめがねさん。

「ゴシック」のヴィクトリカちゃんを意識してみますた。

ちょっち賢そうなめがねちゃん。

KARAの衣装を意識してみますた。

ぎゃー、猫ー!papaさんは動物がヘタですはい。

ちょっとpapaさんぽいのも


植物少女。旅人に話しかけます。

囚われの少女。でも平気。「あなた方は解ってないようね」