いろいろでぽん。

はいー、夏も近づきあつくなってまいりましてやる気スイッチは残像だったそうで押せないじゃん、のpapaさんですまいどー。こんげつはもうなんかいろりろ。なんだいろりろって。

いろいろ迷ってぽん


先月はペン入れした絵を取り込みましたけど、今回は下描きを取り込んでハヘラッターで仕上げてみました。つまり「どうせペン入れ線、消えちゃうじゃん」みたいなー。

ええ、ヨメのいる病院に健康診断に来い、と言われてたんですけど、断る口実に困りましてな。

おとな魔女さん。ラフ描いてるんだけど進まんでのう。雰囲気は割と良し。これをペンで描くとどうなるか、が課題。

割と頭デカいすよね?もっと八頭身くらいで描きたかったんだけど。



あとは鉛筆(シャーペン)描きなんですが。ツィッターでも書きましたけど、棒立ちポーズをうまく描くって難しいですね。「なんかちょっと感情を入れられる仕草を取り入れたら?」ってアドヴァイスがあって、はー、それはよかねー、とか思っている現在。

こんなもんかしら?

あとはデラさん誕生日祝いにイラスト送った気がするけど、人にあげたものは自分のものじゃないので掲載なしっ。では次は漫画の途中経過でお会いしましょう!←完成する予定ないんかいっ!