落書きを転載するよー。

また長期間ほっぽっておりました。ボチボチ更新を…てエライ変わっとるやないかー!書き方わかるんやろかー!

f:id:KIM625:20121119193031p:plain

f:id:KIM625:20121119193030p:plain

ええとコピックで塗り塗りしました。コピックはスピード勝負な画材やなぁ、とあらためて確認。

f:id:KIM625:20121123174238j:plain

普段とちょっと違う画風で。

f:id:KIM625:20121126195316p:plain

実は髪の毛の描き方とかちょっと変えてます。カンジいいでしょ?よくない?おやまぁ。

f:id:KIM625:20121127201133p:plain

不機嫌メガネさん。髪の束を意識してみました。

f:id:KIM625:20121129193415p:plain

これもコピック。「ニーハイの日」てのがあってそれに合わせて。

f:id:KIM625:20121129193416p:plain

こちらも。でもpapaさん、こういう可愛らしいのどうなんでしょうね。

f:id:KIM625:20121201203721p:plain

ということで「魔法少女まどか☆マギカ」からマミさん。

f:id:KIM625:20121201203904p:plain

papaさんが「上級精霊」になると、こうなるそうです。「あなたに明日を見られる目を授けましょう。さあ、ここにあなたの血でサインを」

 

んでわまたね。