今年最後に

田辺のつる!解る人にしかワカランことを書くなと怒られたりなんかしたりなんかするpapaさんですまいどー。今年最後に一枚だけ。

「月に鳴く鳥」


最近描いた絵ですが、自分では良くできたなぁ、と。こういうのが自分路線だなぁと思っております。画面のデザインが、とか描き方が、とかじゃなくて絵全体からの雰囲気ちうかイメージちうか。ああ、ここだな、これを描いていけばいいんだなと思いました。
もちろん、自分の他の絵や漫画も好きなのですが「志」と言いましょうかなんと言いましょうか。「目標」とかではなくやはり「志」でしょうか。
来年はこういう物をもっと描いていきたいと思います。


あ、もちろん色々描くよ!楽しいのも、マジメなのも!描くってヴぁ!