はてなハイクでゲフンゲフン。

ずぅーっとハイク絵を転載してなかったので、どこまで載せたかカンペキに忘れちゃった、テヘ。のpapaさんデスまいどー。

たしかエロ描き中から載せてないよな。


秋になれば彼女は。


「双子座」のラフイメージ。

夜になると二人で。

夏ですね。


連作「カード」

はい、最近は関西にも「二郎系」が出来てきました。

うふっ。

秋になれば彼女は。2。

顔だけアップで描いてみる。

ホットドッグうぐうぐ。

お着替え。

森の妖精は良い娘ばかりとは限らない。

オーロラ列車。

泣き女。




連作「小さな魔法使い」


今、描こうとしている漫画のラフイメージ。

エロナースさん。「お注射しちゃう?」

流れが一気に「メガネおっぱい」になったので。

「亡き王女のためのパヴァーヌ

ちょっと軍服っぽいのが描きたかったの。(未投稿)

後でいらっしゃい。

「王女様はご機嫌斜め」

こんなところで

けっこう溜まってましたね。papaさんが同じキャラクターで何度も絵を描くのは何なんでしょうね。お気に入り、てのはある気はしますね。
いろんな角度で何度も描けないと、漫画で描けない、てのもありそげ。