はてなハイクでポン1

ええと、記事一個でモンモンとしているのも何なので。

はてなハイクでもお絵かきのまとめも長い間してなかったすね。

ちょっとコメント入りで。
f:id:KIM625:20110715191440p:image
f:id:KIM625:20110715195637p:image
チョッパーてのはカッコいいですな。走行性能としてはサイテーになるんでしょうけど。
別に「最高の走行性を!」て改造じゃないからね。
f:id:KIM625:20110802191044p:image
同様の理由でアメリカン・スポーツカーも大好きです。
f:id:KIM625:20110728163144p:image
お題で「風鈴」が出た時に「扇子」で考えた「扇子夫人」。
f:id:KIM625:20110726132546p:image
夏になりました。「痔」。「急性のイボ痔です」だってさ。あははあはあは。
ももも、もう治ったわー!
f:id:KIM625:20110731172311p:image
眠っている君はアフリカの夢を見ている。
f:id:KIM625:20110731173233p:image
おはよう、アフリカの夢。
f:id:KIM625:20110802200327p:image
いや、パンツの日だからパンツを描く、でお題がありまして。
f:id:KIM625:20110806215228p:image
ドールのような女の子を描きたくて。
f:id:KIM625:20110820121124p:image
ちょい高野文子風。
f:id:KIM625:20110905200703p:image
主線を引かない、という試み。
f:id:KIM625:20110921175923p:image
ムッギッチャーン。
f:id:KIM625:20110928171207p:image
バイク女子。手漕ぎミッション。
f:id:KIM625:20111013193459p:image
「乙女回路が」とか。ワタクシおっさんですがが。
今回はこの辺で。

絵が貼りにくーい。

なんかね、おっきくしたり小さくしたりできないし。
今はイラストブログとしてはダイアリーより使いにくいカンジ。
この辺はなんとかナランですかいの。
フォトライフとの連携とかどうなっとるんですかいの?
ひょっとしたらpapaさんが使い方ワカランちんなだけかいな。
んじゃまた。