はてなハイクでこん。

これはやってなかったろう、と。まいどー、本日でもうすぐ大台て年齢にさしかかってるpapaさんです。
今日も今日とてはてなハイク

選抜

溜まり過ぎて数ががが。なので選抜したものだけ。

アイマス2の新衣装「バンパイアガール」です。これはカワイイぞ。きゅん。きゅんじゃないが。

ビールシリーズその1。

ビールシリーズその2。先に色を塗って後から線入れする実験。大失敗。

ビールシリーズその3。

美青年を描くったー、によって描かされまいた。ライダーイメージ。

雨だねぇ。梅雨だねぇ。

魔法少女。てか魔女。かわいい魔女。まじょまじょ。

クイズを出して正解の人にチュウを、とのことだったのでチュウ絵。せっかく準備したのにダレも答えてくれんかった。トホホ。

すわ浴衣祭り、とオモタラすぐ終わった。

人魚です。顔がなんかディズニー。背景にボカシを取り入れてみた。実験中。

暑くなってきたので水着。ホテルのプールイメージ。

うさメイド。英語で書くとUSAMADE。んなアホな。

というわけでアメリカーン。かうがーる。

がんばって!

はい、この辺から画像がやたらデカイです。背景描くのが楽しかった一枚。

三月ウサギ娘。

いつもの構図。実は背景だけ描いて構図決めてなかった。背景以外はえらいこと描きなおしました。

おでこペチペチされて手の跡がついたいおりん。id:Kumappusさんがつぶやいてたので描いてみた。

はい。ツィッターでも製作途中を見せてましたね。完成形です。いつもより手足を長く細く描いております。いいかんじ。

ちょっと顔を昔描いてた少女漫画風に。難しいわ。もうやらねぇ。

難題ポーズ

これ、描いたんですけどナンカ違うのね。ちょっと指摘が欲しいなぁと思いまして。描いてみてくれたらすごい嬉しい。

うずくまってるところから、上半身だけ捻って起こす感じでしょうか。なんかうまくいってないよね。よろしくお願いします。