はてなハイクでごん。

これも無かったろう、ということで。いやしかし暑いですね。日本全国節電ムードでさらに暑い。みなさん、節電はムリのない範囲でね。解りやすく言うと暑かったらエアコン入れろ。

いろいろ描いてます。

しかし、練習になっとるんかいの。いろいろ実験はしてますけど。うーむ。

珍しく風景だけ。なんちうんだっけ、こういう橋。通水橋?

手足を長く描く練習。描き込んで手に馴染ませるまでが大変。

まだかなまだかな。

やっと来たー。

パイナップルヘアーの女の子。


珍しく制作途中でアップしちゃったので、まあ、何かの参考になれば。
papaさんはアメリカン・スポーツカーとか好きです。

かみさまかみさま、まよえるこひつじはここにおります。

アイドルっぽく。「KYK〜」は大阪のトンカツチェーン。

あらこれはキレイに描けたわ、ポニテ先輩。

ブリティッシュ・ロックっぽい。ユニオンジャックギター。

ブルーレイレコーダーを買いまして。いやヨメが。配線はボキのお仕事。

日傘はえーよ。花柄のはヤメとけ。

シリーズまとめ。

何種類かシリーズで描いてみる、という試み。
サキュバスシリーズ。




M気質のpapaさんお得意シリーズ。「天国を見せてあげるわ」と言いつつ、みるのは地獄。でも逃げられません。
●うさぎ民族


細いペンだけで描き込んでみよう、という試み。どうもデジタルではうまくいきません。
●やきうシリーズ


ガールズ野球を描いてみました。動きを捉える試み。もうちょっと続けて描きたい。

漫画ラフ


特に意味は。「Just Be Friends]のPVみたくなってボツ。

もうちょっと描いてますけど、今日はここまで。

覗いたらキミも覗かれてるんだよ。