はてなハイクでナムナム。

時間はあるけど、お金がない。お金があるときゃヒマがない。人生ママならんパパですまいどー。
今日も今日とてラクガキ更新。

いろいろ描いたよ。


エロゲキャラっぽくしてみますた。



裸Yシャツ祭りだーい。最後のんはなんかチガウ。

なんちうんですか、ネイチャーガールちうんですか、そんなん。

papaさんは右側にオフセットした形でペンタブ置いてます。

アップルちゃん。新型iMac出ましたな。HD交換不可てどーいうこちゃい。

ハンバーガーガール。スペル間違えた。ハズい。

歌姫。

たまにはふくよかな女性も。

オクトーバーフェスト、てのはドイツビールの博覧会みたいなもんです。のんべ大集合。

ネイチャーガール第二弾。

完成形。

ネイチャーガールおまけ。

ネコ耳をカワイク描こうとしてムリがががが。

女王様。ミュシャっぽく描いてみた。papaさん史上最高のスターを頂きました。なんでや。

夏になれば君は。

ホームレス魔法少女。小汚くかくのってなんぎ。これまた以外と受けた。なんでや。

ええと、阿川泰子のLPにこんなポーズがあったような。