ツィッターのアイコン作ったよ。

まいどー。いやー、今年も押し詰まってまいりました。みなさん、新年の計画はバッチしでしょうか。なんやら先の展開が見えないpapaさんでーす。
先日のエントリーの続きはまた新年にでも。しばらく里帰りでネット環境も無くなるもんで、中途半端になるのも何ですし。
後、ツィッターでご質問があったのですが、私、エントリーを書くのはそんなに時間かけてません。その代り、何度か読み返す時間は取っております。それから、エントリーにするまでの考える時間は、長大にかかっております。w あんまりカシコクないのね、私。基本的に。必死に考えて必死に書いております。そういうわけだーよ。、deraさん。w

ツィッター

ええと、papaさんナマイキにもツィッターなんぞやっておりましてな。
んで、その自分用アイコン作ってみますた。

えー、例によってイラストレーターで作っております。
このアイコン見かけたらフォローでもしてくださいな。
では、みなさん良いお年を!また来年ね!