ミニスカート

えーと、連日更新でポン。papaさんでーす。はてな界隈ではナニやら「ミニスカート禁止論」が流行っていると聞き及んで(チガウ、と)「これはききずてならねぇ。みにすかはおとこのろまん」とヘンタイまんがかきとしてはっぷんしてみました。なぜにひらがな。

ミニスカートの女性


インク・開明墨汁。ペン先・いつものセット。(やっとつぶれてきた。ばんざい。)
えーと、今回はラフもスキャンしてたので上げてみました。うーん、ラフのほうが良かないかい?ペン入れした方も何となく気にいっておりません。デジタルペン入れも試みたけど、挫折した。線3本くらい引いて。(早)後ね、足が短く見える。どっかのバランスがワルいんだと思う。でもワカラナイ。だれか教えて。
近々、デジタルで再挑戦したいと思います。

ミニスカ好き

いや、単純にカワイイし。ウチのヨメはそこそこ歳ですけど、「身長が低いから」との理由でミニがお好きだったりします。女性はいつまででも女の子!ステキなミニスカートで街を明るくしていただきたい!
特にpapaさんに見せに来るように!ぜひ!※ちょっとやりすぎた。反省して修正。お絵かきは続けるよ!