抱きしめるじゃなくてもイイよね。ね。

はーい。お寒くなってまいりました。なんつっても師走だからね。とか言いつつ、全然走ってないpapaです。まいどー。
なんか最近はお題ばっかりやってますね。でもペン慣れしていいかな〜、とか思ってるんでヨロシク。

抱き合う二人


インク・開明墨汁。ペン・タチカワGペン、ゼブラ丸ペン。背景・フォトショップエレメント
以前にキャラ50体企画で描いてた二人です。ちょっとビッチぽく。拳銃がいい加減なのは資料を見てないから。トホホ。
イヤー、なんで描く人物が二人になると急に難しくなるですかね。二人の大きさのバランスとか、絡んでる部分の前後ろとか複雑になるからでしょうか?コレに背景からんだらどうしようかと思いますね。まあ、そのうち描かなきゃならんのだろうけどな。あはは、あはあは。でわっ!