ジョジョ風に嫁を描く。

嫁の妹と甥っ子が遊びに来て、四人前のチキンライスを作らされたpapaです。腕がクタクタ。

スレで「ジョジョ風に嫁を描く」というお題が出まして、papaも挑戦するわけです。荒木飛呂彦みたいな絵がオレに描けるワケがない。コレはなんとか逃げ道を見出さなくては、絵にならないわー。ということで。絵柄はいつもどおり、ゴリ押しでいきます。決定。異論は認めない。w
それではどうすべぇ、とオモタらジョジョのポーズって独特じゃないですか。アレを真似っこしようそうしよう。調べます「ジョジョ立ち」。まずははてなキーワード。みなさんも見れます。
ジョジョの奇妙な冒険』の登場人物が行う決めポーズ。
そんなんわかっとるわぁー!どういうポーズかが知りたいんじゃー!他で調べて解りました。雑誌のヴォーグのモデルさんがやってそうなポーズとか、ダンスのヴォーギングのキメポーズみたいのね。さっそくヨメにポーズをやっていただいて、スケッチ。

ポッケの洗濯バサミと宙に浮くスリッパがポインツでしょうか。
お題はまじめにとりくもう。
はい。反省しております。ごめん。「オレの嫁」といえば、好きなキャラクターの事。オレが最近好きな、と言えばこの子しかいない。

ちょっとポージング、おかしい?そうでもない?一応オリジナルで考えてみました。ずいぶん大人になっちゃったのはカンベンして。全体を雑誌広告風にアレンジしてみました。例によって画力をごまかす常套手段です。ソフトはいつものイラストレータと仕上げはフォトショップです。
ご意見、ご感想、ご指導、お待ちしております。