身から出た錆

あー、前回のエントリーのコメント欄でちょっとドツキあいしてるpapaです。まいどー。まだまだ続く予定ですが生温かく見守ってやってくらさい。あはあは。
んでこないだの休日、あんまりヒマなんで昼間に絵チャ行ったんです、絵チャ。さすがにだれーもいなかったです。w アタリはマイナーゲーム機よっ。これ、どんだけの人がわかるんだろーか。w ジャガーとかね。ちなみに当たり前だね、にかけております。
そうこうしているウチにROMsenさんがいらっしゃいまして、二人で絵チャした絵。題して「オンジ〜アルプスが見える〜」見えんわっ!

つくづく自分は絵チャで色塗るのができない人だとオモタ。ほとんどはROMsenさんに塗っていただきました。早いわキレーな色をつくられるわで、感心しちゃった。絵チャのカラーツールね、なんかアレ、難しいつーか塗り方、ワカランし。自分がマスクした色は他の人の絵でもマスクされてるのはわかった。
ところでROMsenさんってダレ?