イヤな気分

カルッツォーネ!いや、特に意味は無いです。食べてみたいなーって思って。みなさんイタメシはお好きですか?わりとお好きなpapaです。やっとかめー。
先日来、なんか明るいモードが入ってまして、マンガが進みません。それどころかなんか日記ギャグものが(んなジャンルあんのかいなw)描きたい気分になっちゃって、ちんまい(小さい)キャラを練習してました。
むん、難しいですねちっこいキャラクター。頭デカイと言い換えてもいいかもしんない。

まずは「ルイズ」。このあいだのスレのお題で出てたんですけど、そのときはアイデアだけあって描けなかったんですよ。んだもんで練習しました。頭身が描きなれないサイズなのと、身体の各パーツのデザインがムズイかったです。割合つーか比率つーか、馴れてないとバランス崩れまくります。(´・ω・`)ショボーン

もうちょっと練習したいなーて思ったけどネタがない。そういう時はアイドルマスター。w以前にカラーにしたバンドモノネタの流用です。雪歩はもとの性格に戻っていただきました。春香さんは結構気に入った。

というわけでヴァイ!とジャンプ。こういうキャラは表情とかつけやすいですね。なんでかな。動かすとなるとやっぱりバランスがとり辛いですけど。フライングVは細かいところがワカランかった。そういえばアイマスのパンキッシュゴシックの衣装もいい加減です。オレは基本的には資料を見ずに描いちゃうので、こういうハメになります。みんなはちゃんと資料を見ようね。(つД`)

アイマスを描くのに、オレがこの子を描かないワケが無い、の伊織でした。w 基本ギャグ風味で。

最後に「マリみて」の白薔薇姉妹。神がかったエンディングの絵が描けたら良かったんですが、画力がナイ。こんなとこで自分を許してしまいました。おほほ、自分にはやさしゅうせんとね。ヽ( ・Д・)ノ┌┛ガッΣ(゚ε゚ )