アイマスバンド2

どうも世の中、不況らしいですがもともと好景気な事が無かったので、いまいち実感がわかない。
もしかして、今からもっと貧乏のどん底に突き落とされるんだローか。こんにちわ、papaです。

前に「ロッカローラ」でハードロックバンドっぽくまとめたら、反動でポップなカンジのバンドものを描きたくなって、止まらんくなりました。www
んじゃぁ、やよいのもともと所属のバンドを描いちゃえ、てことで作りました。
イメージはゴーバンズ。知ってる方、いるのかなぁ?オレはCD全部持ってるくらい好きでしたが。w

カワイイ、をテーマに描いてみました。みなもさんとかとやっていた、「萌えに挑戦」の集大成でございます。もうやらねぇ。w
今回、アイマスキャラをよーく観察したら、伊織の瞳が赤いことに気がついて、びっくりしました。
とかちの瞳もグレーっぽかった。ところで、亜美・真美ってこれであってますよね?自信が無い。w
ギターはオリジナルです。1s、1ham、チューニング・ロック・トレモロってやつですな。
カラーは「十勝水産」カラー。ベースはプレシジョン・タイプ。伊織が背中にしょってるのは、セミアコです。
楽器の弦は勘弁してもらいました。何がややこしいって、アレぐらいややこしいもんは無いです。w
どこから生えて、どこにしまうか、やってれん。
文中の「僕はロリコン」って歌をご存知ない方もいらっしゃるかもしれんですね。一応、貼っておきます。
脳内で、女の子声に変換して聞いてください。ww イタイぞー。w

これでしばらく続いた「明るいモード」も終了です。漫画のほうを進めて行きたいですねー。
あー、ゲームの背景も進めなきゃ。