アイドルマスターバンド

どうも、papaです。調子に乗ってます。なにがって、いてざさんにコメントで褒められてです。
我ながらこんなにお調子者とは思わなかった。わはは。
そいで、さらにアイマス物を描く気になったので、カラーで作ってみました。

なんとなく、バンドにしてみようって事で、イメージは「スコーピオンズ」ですね。CDのフライヤー風にまとめて見ました。雪歩の役目はウリ様。w 煽り文句もオリジナルですがちょっとイタイ。w
今回はCGです。イラストレータで仕上げております。実は色塗りができるソフトがこれっきゃない。フォトショップは、写真加工にしか使ったことが無いのでした。トホホ。
ゲームの背景もこれでやろう、と思ってるのでリハビリも兼ねて製作しました。オレのブログは、カラーイラストがほとんど無いので、賑やかしにもなるかなぁ。
今見ると、やよいの名前がズレてるのと、赤が目に痛いくらい鮮やか過ぎですね。修正しとこっと。