mikumikudanceはモデル代わりに使えるか?

作品を作っていて、「あー、このポーズってこういう角度で見るとどうなってんのかなー」て時がままあります。あるはず。無いですか?w
関節を動かせる人形なんかを使って、確認する人が多いのかな。オレは嫁さんにポーズしてもらったりしますけど、さすがにヘンなポーズは頼めないです。ひっぱたかれる。
休日にニコニコ動画をポャーンと見ている時に、「ミクミクダンス」というツールを使った動画を見まして、「あ、これどうかな。ポーズ人形の代わりにならんかな」とか思ったんです。さっそくダウンロードしてみましたよ。http://www.geocities.jp/higuchuu4/
さて、ではポーズを取らせようとコチョコチョやってみましたが、結構ムズイですな、これ。チュートリアルもダウンロードしてやっとできたです。

やれやれとツールを終了してから保存してなかった事に気づいたのはないしょだ。
気を取り直して、今度は体育座りに挑戦。
 
で、これ、保存って基本的にできないのね?つまりPVを作るためのツールだから、ムービーとして保存しないとイケンのね?人形みたいに好きなポーズ、取り込めないのね?
チックショー、おれの休日を返せー。www
スクリーンショットで残すことにしまちた。。・゚・(ノД`)・゚・。
※保存できなかったのは単にオレが保存方法を間違えてたっぽいです。できるらしい。(号泣