夏も終わろうかというのにどうにも蒸し暑いですねデヴにはタマランかんじですまいどー。

句読点を打たずに書いてみましたpapaさんです。
本日もハイクから天才、イヤ転載。

あんま描いてないですね。




はい、「エッチぃいおりん(水瀬伊織ちゃんbyアイマス)を描く」シリーズです。描く物描かずにエッチくする。

頬寄せて。

夏だよ!夏が来たよ!

少女の横顔。

はい「双子座」という漫画の二人ですね。

収穫!

ふわふわツインテ

はい、「謎の彼女X」の卜部美琴ちゃんですね。「パンツの日」ということでパンツキャラ。

はいお姫ちん(四条貴音byアイマス)です。うろ覚え。

ドラゴンの飛行。小さいドラゴンを引き連れて巨大なドラゴンが空を飛ぶシーンを描きたかったのです。実際いたらこういう風にみえるんでしょうかね。ちょっと高さ感が足りなかった。

漫画の続き(ちうか2話)を描いてます。

ボチボチなんですが進めてます。前回よりギャグっぽくなる予定。
未だ下描き中ですとほほ。